イメージ画像

高齢者の住まいを・・・

      ≫ お探しの方

      ≫ 処分したい方

      ≫ 作ってみたい方

サンテラス姫路南の運営1年間を振り返って

諸事情を経て、サンテラスの運営を自社で初めて1年が過ぎ、11月1日から2年目を迎えました。

サンテラス姫路南オープン(平成22年9月)も、エイ、ヤーで踏み切った部分もありました。

自社で運営すべてをやると決めたのも熟慮に熟慮を重ねた決断とは言い難い成り行きでした。

しかし、今まで来た道を振り返れば、いつも道は一本でした。

進学も、就職も、結婚も、そして起業も、いつも目の前に道は開けていました。

今回の自社運営も同様でした。

そして、いつものように道を歩き始めると、自分より、能力のある仲間が集い、支えてくれました。

もし、あの時、あの人達が残ってくれなかったら、あの時あの人が来てくれなかったら。

今思えば、冷や汗タラタラです。人との巡り合いに改めて感謝感謝です。

特に福祉業界は、人が全てです。

こう言い切れるのも一緒に働く皆さんのお陰だと思っています。

まだまだ至らぬ所は、あると思いますが、2年目も1年目よりバージョンアップした「美味しい・楽しい・嬉しい」を入居者様に提供していきたいと思っています。

そして人は生きていく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

タグ

このページの先頭へ